2004年12月06日

初面接!

本日六日は、就活第一発目の面接!
さぁさ、ここから全てが始まっちゃうぜ、Yeah!

ということで今日は日テレ行ってきます!
汐留シオサイト!!

社会人になったら絶対こういうとこでご飯食べてやる!!

でもその後はまたセミナー…
たるいなぁたるいなぁ…

ま、いいか
明日そんなこんなで昼間から暇人です。
だれか遊んでください!
そうだ明日カラオケ行けばいいんじゃん!
明案じゃん!!
よっしゃ、いこうぜ!!
posted by ゆーじん at 02:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

初セミナーはイマイチ

今日行ってきました。キャノンセミナー
感想はイマイチ
今日の気分が全然のっていなかったのも原因かもしれないけど
マジおれやる気ねー

いやーキャノンとか電気メーカー行きたい人はそりゃ必死かも知れないけど
早くも意識の差が出てんなぁ、と実感

でもさぁ、なんか、全て逐一パワポをメモらなくても良くない??
たいしたこと言ってないよ??
なんなんだろう、ほんと
質問もたいしたこと言ってないし…
「就職先をキャノンにした決め手はなんですか!?」
…そんなん聴いてどうすんのさ…

そんなこんなで、自由解散になったら即退散してまいりました。
ま、セミナーにしても、なんにしても、ツールだから自分なりに使えばいいさ

しっかし、あまりのつまんなさにこれ以降のセミナーに対するモチベーションがガン下がり
特にあのフリートークがウザイ

ふー
とりあえず今、何にもしないで平気でいられるほど自分強くないので
焦っちゃうし、仕方ないからセミナー行くけど
ほんと、就活ってナニ?
って考えちゃうね

あ、あとさ
誰か自己分析手伝って♪
一緒にあれこれ考えましょうよ!
就活は情報戦だからさ
皆で色々話していた方が気が楽☆
と、思う2〜3日でした。

おわり。
posted by ゆーじん at 01:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

Canon→キャノン砲?

明日は初めてのセミナー
初体験
うきうきうきき
何すんだろう?

ところでキャノンってなんでキャノンなんでしょう?
社名って意味わかんないですね。

はいダメだ。今日は全然面白くないです。
文章がじゃなくて、自分が

うん、スパイダーマン面白かった
ベッタベタな感じがたまらないです。

なんか4日、5日でツタヤ半額らしい
DVD借りて来ようかな
最近あまり見ていないから、一人物寂しい気分に浸るのも
12月の醍醐味です

年末年始はヒッキーになってビデオ見るのが一番
あ、なんか映画も見たいぞ

誰か行こう。そう、行きましょう、是非
レッツステイトゥギャザー☆
posted by ゆーじん at 01:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

今夜はやる気なし

今日はメールチェックしたくありません。
リクナビなんて見たくありません。
企業のホームページとか検索したくないです。

あーやだな、今日はほんと何もしたくない。
昨日は楽しかったなぁ
なんか馬鹿騒ぎして逃避したい
夜とかほんと遊びたい

ってか、なんでこうなるかっていうと
中途半端に今週暇だからいけないんだよね
来週から何気に忙しくなるから
こういうときにちゃんと自己分析みたいなこと出来ればいいんだけど
ちょっとやっぱ無理だよね

うーんだから今夜は適当にメール返して終わることにしよう
posted by ゆーじん at 00:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

えんとりー

就活ってどうしたらいいんだろう?
三田祭も終わって暇になった
ようやく就活に本腰を入れる時期になって、ちょっと焦ってきたわ
あーどうしよ
今日はリクナビと一日格闘
適当に十数個エントリー

ま、やれるときやっとこ

ってかマジ皆就活情報まわして!!
posted by ゆーじん at 00:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

