2005年06月25日

だぁ!

やっぱ服欲しい!!
俺なんでこんな服馬鹿になっちゃったんだろ…

一着一着の値段が高くなりはじめてから、どんどん臨界を突破していき
最近三万台ならそれほど抵抗無く買ってしまう自分が居て

というかデニムも欲しかったんだ!!
やべーな
こりゃマジ
本気で


友人の格言
「セールは買わないつもりで見に行く事」

マジ重要だわ、これ
俺買いあさっちゃう…

あー
でも欲しいな…
posted by ゆーじん at 10:21| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ただのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは★萩ゼミ3年の相原です。
全然ブログの内容と関係なくて申し訳ないですが(>_<)
Musical Batonって知ってますか??
「音楽に関する同じ質問をリレーして、ブログ上で回答を発表しつつ、5名に回す」企画なんですが、
松村さんクロ研だし、回しちゃいます★
@今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
A今聴いている曲
B最後に買ったCD
Cよく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
Dバトンを送る5人

詳しくは私の6/25の日記を見てみて下さい♪
時間のある時にどーぞ!
萩ゼミでは松村さん・新岡さん・百合子さんに回しました(笑)
Posted by Saki Aihara at 2005年06月26日 01:18
知ってる知ってる!
今なんか密かに流行っているみたいだね!!

ブログのネタにも困っていたところなんで早速回答するよん☆
Posted by まつむら at 2005年06月26日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。