2005年06月19日

内定

活ノ○丹に内定した

といっても、アルバイトだけど…(笑)
来月一ヶ月間は社会人バリに働きますよ!!

なんと言っても世の中で一番強いのは金じゃないですか
遊ぶ上でも必要なのは言うまでも無いし

金が無い⇒金無いと遊べない⇒遊べないとかっこよくない⇒つまりもてない!
この連鎖はまずい、と

とりあえずサークルのライブもひと段落したので
これから来る夏と旅行と合宿と!!
その為には一ヶ月充電して働きまくらないとね☆


もう、京都旅行は行って来たんだから
割といいペースかも知れない
思い立ったらすぐ行動
自分が楽しむ為にはガッツリやらないと


そう
去年の部長時代
一番念頭にあった事って
自分が楽しむ為には、何事にも全力でコミットしていかなきゃダメ!!
ってずっと思っていて
それを昨日のライブでふと思い出して

ちょっと忘れていた…

遊ぶのは楽しい
でも遊びには金が必要
金が無いから遊べない、とか遊ばないっていうのは全く楽しく無いし
逆に後悔、マイナスになってしまうので

だから金については今年は考えないようにして
遊びまくっとかないと!!
OK!!


色んな人と知り合って
ビジネスの中でコミュニケーションスキルを磨く為
伊○丹で頑張ってきますわー


ともかく、基本は夜だなw
posted by ゆーじん at 22:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ただのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

