2005年06月16日

普段はあまり手に取らないCD達

こうも部屋にCDが山積みになってしまっていると聴かないCDも沢山あるわけで
ライブの選曲なんかをする時にゴソゴソあさって、実はカッコイイジャン!みたいな再認識をしたりするんだけれど

今回もそんなこんなで見つけちゃった

Victor Wooten「Live in America」
LiveinAmerica.jpg

いやーカッケーよ…
ただのスラップ馬鹿じゃ無いわ、こりゃ
かつてのシャックスレギュバンド、ナンチカのモトネタがここに隠されている!


Prince「the Rainbow Children」
therainbowchildren.jpg

いや…マジこのアルバムもヤバかっこよすぎ!
ウネウネグルーブにハスキーなボーカル
しかも曲のコード感とかメロディが凄くいいね
これも高校の時買ったのかなぁ…
あの頃はこの良さなんて全くわからずお蔵入りしていたモノ
再度聞き返してみるとやっぱ殿下はスゴイ!!


Princeは蔦谷でも借りれるけどビクターウッテンは中々なぁ…
意外と俺もいいCDを沢山持っているモノだわ(笑)


そういや今欲しいCDは結構沢山あるんだった!!
金ある内にガッツりいっとこうかなぁ…
posted by ゆーじん at 22:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ただのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

プリンス Prince - Rainbow Children
Excerpt: レインボー・チルドレン 改名宣言後はいくつかの作品をリリースしつつも、何か煮え切らないような活動がつづいていましたが、長年トラブっていたワーナーとの契約が終了。晴れて“自由”の身となった矢先に,..
Weblog: Donkey Punch Blog ドンキーパンチ ブログ
Tracked: 2007-09-22 21:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。