2005年06月14日

最近はもう蔦谷で借りる物も減ってきた…

蔦谷が半額なんで先日CDをレンタル
前々から友人が好きでドライブでかけていた「tahiti80」を借りてみた。

一緒に借りたのが「Mondo Grosso」だったので(僕の中で相当上位に来るお気に入りアーティスト)全然系統違いの音楽だったけれども
ぽえーっと流しながら何かをやるのに最適かもしれない

今もこうしてブログを更新しながらBGMとして流れているんだけれども
全然耳障りでなく、いたって爽やかーでポップな感じ
最近流行っているのかな?蔦谷やタワレコでもよくリコメンドされている

俺の場合モンドグロッソをかけると踊り出してしまうので、何も手につかない状態に…
それに比べて凄く聴きやすい
きっと「Maloon5」なんかを好きな人なら間違いなくイケるでしょう
まぁ、クロ研の人間は好きじゃないかも知れない。ちょっとポップ過ぎるね

独特の浮遊感がありますよ、コレ
うーん
日本で言ったら「キリンジ」とか「スーパーカー」とかかな?


あと
「Mondo Grosso」の「Best」はマジで美味しいトコ取り過ぎると思う
ってかモンドグロッソ聴くならベストだけでいいんじゃないか?的な
そこまで言うか、くらいよい
どの曲もキラートラック過ぎて、もう体が自然に動いてしまう、そんな感じ


あーモンドグロッソとかそういうイケテルクラブジャズ系のイベント行きたいな…
バイト漬けの毎日ってクソの様な生活だと思う
週5で働くなんて
少なくとも学生がやるアルバイトなんて所詮はお小遣い稼ぎでしかないわけで
幾ら働いたとしても遊ぶ余裕を忘れちゃならない!!

というわけで、日中が埋まっているなら夜遊びをすればいいわけだ!!


テキーラ飲みたい!!!!
遊びたい!!!!

とりあえず明日もバイトなんだが
夜遊びは確定!!
徹夜でゼミに行く位の覚悟で行きたいよね(笑)
posted by ゆーじん at 00:40| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ただのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Maloon5ではなく、Maroon5では?
塾高生だからしょうがないよね。
Posted by tokumura at 2005年06月14日 01:04
がびーん
マルーンってなんかの単語だったのか??

ああ、「栗色」って意味だったのか…??
栗色の五人??

なんか臭そう…
Posted by まつむら at 2005年06月14日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。