2005年06月11日

嗚呼、マイ青春ソング

いやはや
もうジジイになってしまったのか

今振り返って見ると思いいれのある曲ばっか…
特に演奏した曲とか好きな曲、先輩とやった曲とか
どれも名曲だなぁ…と当時を思い出しながら音源を聞き返してみると泣けてきます


正直もうやりたい曲なんていうのはほとんどやってきた感が否めなくて
新しい新譜からチャレンジとかメンドイし
もっと昔の名曲とかをやるのって素敵


昨日、先輩と久しぶりに会ったけれども
やっぱ懐かしいというか
楽しいねぇ

今年は自分のやりたい曲をやっていくって言うのがコンセプトだから
カミロだろうがなんだろうがやっちゃうよん(笑)
今なら何でも出来るだろう、と思っているのが素晴らしい

ともかく演奏する機会を作らなければならないね
ライブを企画しよう
そうすればなんとでもなる


posted by ゆーじん at 12:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ただのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

